Blog

今週末は夏油高原スキー場で! ~昨シーズンの試乗会レポート~

今週末はいよいよグッドコンディションの中での試乗会が期待される夏油高原スキー場で開催致します。

昨年も同時期に開催しましたが最高でした。
そして今週の天気も雪予報が続いていますので期待大です。

確実に増えている東北エリアでのカーディフクルー/#カーディフ乗り。
コンディションが良いので夏油に集まるのではないでしょうか?
是非是非ブースへお立ち寄りください!

と言うわけで、今週末のカーディフ夏油試乗会の楽しみ方とは?的な内容でブログに致しましたのでご覧ください。

開催場所はセンタードーム内ですので、板のデザインや細かな部分まで天候を気にすることなくじっくり確認出来て、板のご説明も出来ます。

ソリッドボードの試乗はもちろんですが、やはりカーディフと言えば”スプリットボード”試乗会に参加される半数の方はスプリットに興味があり試乗に来ていただいていますので充実のラインナップでスプリットボードをご用意しています。バインディングを持っていない方でも貸出台数は少ないですが、バインを取付し試乗も出来ますのでご安心ください。シールを付けての歩行体験も可能です。
*スプリットバインディングをお持ちの方はご持参頂けるとスムーズな試乗が出来ます。

スプリットボードにご興味がある方は、ボード以外のご質問でもお気軽にどうぞ!スタッフ・アンバサダーが対応します。

じっくりと乗り比べして頂き、今シーズンの1本に加えて頂ければ幸いです。

夏油と言えば、スキーヤーズベッド。
カーディフクルーは金曜日から入り夏油の最高な環境をのんびりと楽しみます。
ゲレンデと宿泊施設・温泉が一体になっているこのパッケージを初めて体験したアンバサダー達は”何ですかこの凄い施設”と言うぐらいw

この時もカーディフクルーと夏油スタッフとの晩餐会され試乗会後も良い時間を皆で過ごせました。
今週末も金/土曜日とのんびりしていますので夜のアフターもご一緒に楽しみませんか?恒例のインスタライブも配信予定です。

スタッフ&アンバサダーも試乗会開催時間以外は滑走中毒者達なので朝イチ、夕方と時間を惜しんでゲレンデへ。
タイミングが合えば一緒に滑り、シーズンスタートの最高な時間を共有しましょう!

20代の時を思い出すこのバックパッカースタイルが大好きです。

今週末は是非夏油高原スキー場へ!
皆様のお越しをお待ちしています。
また、試乗会へのスムーズなエントリーが出来る”事前エントリーフォーム”をご用意しています。
今回からエントリーして頂き、当日お越しいただければ”オリジナルのミニスクレーパー”をプレゼントさせて頂きます。

開催日程:12月17日(土)10:00~15:00 (最終貸出14:30)
12月18日(日)10:00~15:00 (最終貸出14:30)
貸出条件:身分証明書提示
開催場所:夏油高原スキー場内 センタードーム内
試乗会事前エントリーはこちらから