News

3/1より早期予約受付スタートしました! 期間 : 3/1~3/31

3/1~3/31 早期予約受付スタートしました!

今年もこの時期がやって参りました。
11月から試乗会をスタートさせ北は北海道、南は島根まで単独試乗会(footprint)でを開催中のカーディフスノークラフトジャパン。
2月に入ると試乗会にお越しになる方々が来シーズンに向けてどのスプリットボードにしようかと吟味したり、2本目のソリッドボードをどれにしようかと悩むカーディフクルーの顔を見るようになりました。

この早期予約のタイミングは来シーズンカーディフを購入しようか?と迷う方には最もお買い得な期間であります。
特にスプリットボードをオーダーする方には◎な期間。

この早期予約期間にご注文して頂き、税込上代の20%を前金としてご入金頂けると、ご予約特典としてスノーボード専門チューンナップファクトリー(√Jファクトリー)のニューボードチューン(¥6,600相当)が付いて納品されます。

最初の”ニューボードチューンナップ”はインスタライブでも良くお伝えしていますが、カーディフのボードの性能を最大限に発揮出来て、長く大事に乗る為にも必要なチューンナップとなります。滑走WAXをソールに浸透させたしっかりとしたベース作りをしてくれる”ベースワックス加工”など追加料金が必要なオプションもありますが、まずはこの”ニューボードチューンナップ”がベースとなります。そして、スプリットボードであればなおさらチューンナップは難しくなりますのでこの機会に特典として付いてくるのはお得です。

【ニューボードチューン内容】サンディング、エッジ研磨、ダリング、ベースワックス、パッキング

是非この機会にご予約をお待ちしております。

ご予約ページはこちらからどうぞ。
ライクスオンラインストア【CARDIFF SNOWCRAFT】早期予約商品ページ。

top image : アンバサダー 杉本幸士 photo @izutagram.jpg